wiki-401
1: ニライカナイφ ★ 2015/10/15(木) 18:47:43.50 ID:???*.net
◆寝ていたのにうるさい!隣家の6歳男児に切りつけた女を逮捕、指や性器を切り落とす―中国湖南省

中国湖南省南部の邵東県で11日昼ごろ、6歳の男児が包丁で手や顔、
性器などを切り付けられる事件が起きた。
警察は隣家にいた30代の女を容疑者として逮捕した。

女は男児に寝ていたところを起こされ、腹を立てたとみられる。
中国・新京報が12日伝えた。

報道によると、女は当時、自身のいとこが借り主の部屋で寝ており、
そこに隣家に住む男児が駆け込んで来て騒いだ。
女は当初、男児を追い出したが、しばらくして男児がまたやって来たため、
ナイフを持ち出し切りつけたとみられる。

その後、女は傷ついた男児が倒れたのを確認、再び寝入った。
女は30分程度寝てから逃亡したが、同日午後に逮捕された。

男児は手の指3本や性器を切り落とされるなどして重傷を負ったが、
命に別状はない。

FOCUS-ASIA.COM 2015年10月14日
http://www.focus-asia.com/rss/430484/

←刑務所からから出てくるな!と思ったらクリック

http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1444902463/: