売国速報(^ω^)

メニュー 検索

新着まとめ!

【テキサス親父が正論!】『そうだ難民しよう!はすみとしこの世界』 見てもいない漫画に圧力とは集団リンチだ「言論の自由」脅かす行為だぜ

1: ねこ名無し ★@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 17:07:01.72 ID:CAP_USER.net
no title

はすみ氏の作品集

 ハ~イ! みなさん。俺の親友で、漫画家のはすみとしこ氏が17日、風刺イラストの作品集『そうだ難民しよう! はすみとしこの世界』(青林堂)を出版するそうだ。
彼女とは、日本や海外で、さまざまな活動やイベントを一緒にやってきた仲間だから、非常にうれしく思うぜ。

 そんななか、インターネットのセキュリティー会社の幹部社員が、フェイスブックに掲載した彼女のイラストに賛同した400人以上の個人情報をリスト化して、ネット上にバラ巻いて大問題となり、会社を辞めざるを得なくなったと聞いた。
幹部はイラストに異議を唱えていたそうだ。

 さらに「新潟日報」上越支社の報道部長が、匿名のツイッターで弁護士を罵倒したり、ユーザーに罵詈雑言を繰り返していたのがバレて、無期限の懲戒休職処分を受けたそうじゃないか。

 どちらも、50歳代の働き盛りで、家族もいるらしい。軽薄な行動で、自分の仕事に誇りを持っていたならできないぜ。

 俺は常に「意見の違いは健全だ」と言っている。年代も育った地域や環境も、受けた教育も違うわけだから、意見が一致しないのは当然だ。兄弟でもケンカするじゃないか。
相手の意見も尊重しながら、冷静に自分の意見を述べるのが「文化的な人間」のあり方だ。

 はすみ氏の作品集については、ある出版関係の人物が、発売前で中身も見ていないのに「ヘイト本だ」と決めつけて、販売店や取次店に販売しないようにと圧力をかけていると聞いた。
反対運動には、国会議員も参加しているそうじゃないか。これは異常な事態だぜ。

 新人の女性漫画家の、中身も確認していない作品集に圧力をかけるなんて、「集団リンチ」と言われても仕方ないと思う。彼らは、自分たちの行為が「言論・出版の自由」「表現の自由」を脅かす自殺行為だと理解できないのだろうか。

 俺が住む米国は良くも悪くも訴訟社会だが、発売前の中身も見たことがない作品集の販売を妨害するなんて聞いたことがないぜ。異議は中身を見てから行うものだ。

 自由主義という価値観を共有する日本のみなさんには、よく考えてほしい。「言論の自由」を弾圧すれば、共産主義の中国のような「人権の弾圧」につながる。言論弾圧は即刻やめるべきだ。

 現在、はすみ氏は、精神的に圧力を感じており、新しい作品を描く気にならないとのことで、仕事に多大な支障をきたしていると聞いている。

 親愛なるみなさんと、日本と米国に神のご加護がありますように。日本が偏った思想に蝕(むしば)まれることがないよう、最大限の注意を払って監視してほしい。

 では、また会おう!

 ■トニー・マラーノ 評論家。1949年生まれ。テキサス州在住のイタリア系米国人。サラリーマンを定年退職後、動画サイト「ユーチューブ」などで連日、評論活動を行っている。世界のあらゆる“悪”と戦う「プロパガンダ・バスター」でもある。
大変な親日家であり、日本でも圧倒的ファンを獲得している。自著・共著に『テキサス親父の「怒れ! 罠にかかった日本人」』『素晴らしい国・日本に告ぐ』(ともに青林堂)など。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20151204/dms1512041550011-n1.htm

←自分にとって都合の悪いものは全て差別ニダ!!!と思ったらクリック!

 

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1449216421/:

続きを読む

貴方様のクリックが日韓断交への第一歩!

【テキサス親父ブチ切れ!】 朴大統領、ベトナムでの蛮行にケジメをつけなければ世界の笑い物だゼ

1: LingLing ★@\(^o^)/ 2015/10/23(金) 21:02:18.26 ID:???.net
【痛快!テキサス親父】朴大統領、ベトナムでの蛮行にケジメをつけなければ世界の笑い物だゼ

画像:ベトナム戦争での韓国軍の蛮行を伝える壁画
no title


ハ~イ! みなさん。安倍晋三首相と、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が来月1日、就任以来初となる
日韓首脳会談を行うと聞いたぜ。米国でも報道されていた。ただ、朴氏は相変わらず、「慰安婦問題の進展」
を要求しているようだな。あきれ果てるぜ。

朴氏は先週訪米していたが、まったく目立たなかった。ただ、ベトナム戦争当時、韓国軍兵士から性的暴行を
受けたというベトナム人女性が、訪米中の朴氏に謝罪を要求したニュースは注目されていた。

韓国は、朴氏の父、朴正煕(パク・チョンヒ)大統領時代の1964年、ベトナム戦争に参戦した。73年まで
8年間で、延べ約32万人を派兵した。これまでも、民間人虐殺や婦女暴行、韓国軍兵士とベトナム女性の
間に生まれた子供「ライダイハン」の問題が指摘されてきた。ベトナム語で「ライ」は混血、「ダイハン(大韓)」は
韓国を意味する蔑称だ。その数は、5000人とも3万人ともいわれ、差別されている。

今回、在米ベトナム人の団体は、オバマ大統領と朴氏の米韓首脳会談が行われる前日(15日)、ワシントン
で記者会見を開いた。会見には、ベトナム人女性4人が、テレビ電話で参加した。

女性たちは「薪を集めていたときに韓国軍兵士に襲われた。その後、妊娠し70年に出産した。働くこともできず、
子供に教育を受けさせることもできなかった」「家族でお茶やバナナなどを売る店を営んでいた。韓国軍兵士が
来て母親が暴行されて妊娠し、69年に男の子を産んだ。その後、私も暴行を受け71年に息子を出産した」
などと証言した。

被害者には、13、14歳の少女もいたという。まさに「性暴力」というしかない。ひどい話だ。

これを受けて、米ニュース専門放送局などは「朴大統領は、彼女の家族と国の歴史を隠蔽か」「韓国軍のベト
ナムでの性暴力に対し、公式に謝罪すべきだ」などと報じていた。当然だよな。

韓国軍によるベトナム戦争での残虐行為については、俺も昨年2月、この連載で「謝罪して償うべきだ」と取り
上げた。その時にも書いたが、韓国がありもしない慰安婦問題をでっち上げて、突出した日本批判を続けている
のは、自国の悪行から目をそらすためではないかと思っている。

日本の友人に確かめてもらったが、韓国メディアは現時点で、在米ベトナム人の団体のワシントンでの記者会見
について、あまり大きく取り上げていないようだ。

俺は、この問題で、朴氏がベトナムに謝罪や賠償をするかを注視している。彼女は世界各国を回って、「慰安婦
=性奴隷」「女性の人権にかかわる問題」などと、日本を批判する“告げ口外交”をしてきた張本人だからな。
自国のケジメをつけなければ、国際社会の笑い物になるぜ。

親愛なるみなさんと、日本と米国に神のご加護がありますように。

では、また会おう!

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20151023/dms1510231140010-n1.htm


←そうだ!今すぐベトナムに謝罪と賠償しろ!と思ったらクリック

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1445601738/:

続きを読む

【痛快!テキサス親父】安保法案反対派の諸君! 論理破綻してるゼ ヒトラーなら大規模集会も許さない

テキサス親父

1: ロンメル銭湯兵 ★@\(^o^)/ 2015/09/04(金) 20:47:26.70 ID:???.net
 ハ~イ! みなさん。日本の国会議事堂前で先日、安全保障関連法案に反対する集会が開かれたようだな。
欧米メディアも取り上げていたぜ。主催者は参加者は約12万人と発表し、警察は約3万3000人といい、
英国のBBCは数千人規模と報じていた。一体どうなっているんだ?

 まあ、東京の人口は約1335万人だから、仮に参加者12万人とすると約0・8%で、3万3000人だと0・2%だ。
全国から集まったとすれば日本の人口(約1億2600万人)の、それぞれ約0・09%と、0・02%にしか過ぎない。
外国人の参加も多かったようだから、日本人はもっと少ないのかもな。

 集会では「70年間平和だったから法整備は必要ない」「廃案にしろ」という声が多かったという。これは、中国の
軍事的覇権主義など、日本を取りまく安全保障環境から目を閉ざしている。「安倍晋三首相はヒトラーだ!」という
プラカードもあったらしいが、ヒトラーなら大規模集会なんて許さないぜ。反対派は論理破綻しているな。

 こうしたなか、習近平国家主席率いる中国政府が3日、「抗日戦争勝利70周年記念行事」を開催したが、
大笑いしたぜ。第2次世界大戦の戦勝国は中華民国で、共産党独裁の中国人民共和国が建国されたのは
終戦から4年後の1949年じゃないか。無関係なのに何を祝うんだ?

 中国の南シナ海での暴挙や人権弾圧に抗議する意味も込めて、欧米各国の首脳が欠席したのは当然だが、
トンチンカンなリーダーもいる。記念行事に出席し、軍事パレードを参観する韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領と、
国連の潘基文(パン・ギムン)事務総長だ。

 朴氏が、同盟国・米国の警告を無視して出席したことは、さすがのオバマ大統領も激怒しているだろう。
朴氏は来月訪米するが、俺は米国民としては温かく迎える気はない。それより、世界の「平和及び安全の維持」を
任務とする潘氏の出席は考えられない愚行だ。

 潘氏は国連事務総長として、中国の軍事的覇権主義や、チベットやウイグルでの弾圧を容認するのか? 
行事にはスーダン西部ダルフールでの大量虐殺に関連し、国際刑事裁判所(ICC)が逮捕状を出している
バシル大統領も出席するが、バシル氏逮捕に向けた適切な対応を取るのか?

 くしくも、この2人はともに韓国人だ。今回の朴氏と潘氏の言動を、国際社会は冷ややかに観察しているだろう。

 さて、米国で先日、注目すべき報道があった。慰安婦問題の対日非難決議を主導したマイク・ホンダ下院議員を含む
民主党議員10人が、イランのロビイストから資金提供を受けていたのだ。

 ホンダ氏は慰安婦問題を「女性への人権侵害」として糾弾しているが、イランといえば現在でも女性の人権が著しく
蹂躙(じゅうりん)されている国だ。そこから資金提供を受けていたなんて、ダブルスタンダード(二重基準)も甚だしい。
すべてが「カネ目当てか?」と言いたくなるぜ。

 親愛なるみなさんと、日本と米国に神のご加護がありますように。

 では、また会おう!

■トニー・マラーノ 評論家。

zakzak 2015.09.04
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150904/dms1509041140008-n1.htm

←そうだ今すぐ国家反逆罪を適応しよう!と思ったらクリック


http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1441367246/:

続きを読む

【テキサス親父が警告!】 日本の学生デモはおかしいぜ「中国の軍拡や侵略をアシストする可能性大だな!」 極左活動家とソックリじゃないか

続きを読む

【テキサス親父ブチ切れ!】捏造資料による中国の世界記憶遺産登録を阻止しないと取り返しがつかなくなる 「慰安婦」「南京事件」

続きを読む

【テキサス親父!】 2人のやまとなでしこが慰安婦問題で大活躍…国連には魑魅魍魎が蠢いていたぜ

続きを読む

【テキサス親父ブチ切れ!】テキサス親父「デタラメすぎるぜ韓国政府、『9歳以下』で慰安婦なんて考えられない」

続きを読む

【テキサス親父!】「ヘイトスピーチを抑止する条例案」は危険だ 「言論の自由」を制限して地域や国を破滅させかねない危険な話だぜ

続きを読む

【テキサス親父ブチ切れ!】ロイス米下院外交委員長「独島は韓国領」のあきれた暴言と選挙区の住民構成

続きを読む

【テキサス親父】ビザ厳格化で売春婦と在日を追い返せ!「戦時高給売春婦」に続き「世界遺産軍艦島」でゆする韓国人は日本と相容れない 

続きを読む

【痛快!テキサス親父!】失政を「反日」でごまかすなら巨大なブーメランが戻ってくるぜ

続きを読む

【テキサス親父!】韓国では「被害者」=「特権得る」か/尋常でないセウォル号デモに驚いた/相手を謝罪させ未来永劫あらゆる要求突きつける

続きを読む

【超朗報!】テキサス親父「韓国メディアは慰安婦問題で慌て始めた!」/NY記者会見/金泳三大統領はヤクザの「当たり屋」と同じ慰安婦詐欺恐喝

続きを読む

【テキサス親父】主戦場は米国に移った「反日プロパガンダ打破へ!」韓国中国と戦うぜ「第1回テキサス★ナイトinNYC」開催

続きを読む

【テキサス親父】韓国人は「脳味噌が全部ダイナマイト!」シャーマン次官の発言に幼稚園児みたいに猛反発するトラブルメーカーの韓国

続きを読む

特定アジアの悪行を広める為クリック支援お願いします。

検索

最新の記事

靖国で爆破あったから韓国人と在日は靖国行くなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

JAPのIQ、韓国人より低かったwwwwwwwwwwwww

新井浩文とかいう韓国人俳優wwwwwwww

日本、9回3点リードから韓国に逆転負けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【中国バブル崩壊】「スター・ウォーズ」最新作、中国版ポスターから「有色人種が消えた」

【左翼ブチ切れ!】福沢諭吉こそアジア蔑視をあおり、日本の近代化を誤らせたのではないか

【朴終了のお知らせ!】「朴大統領は退陣せよ」 4万人が結集

韓国はいつ「詐欺犯天国」の汚名を返上できるのかwwwwwwwwwwwwwww

【靖国の容疑者は引き渡さないで!】韓国ネット「日本に逃亡したのに25年もかかった?」「靖国の容疑者は引き渡さないで」 ―日韓初の犯罪人引渡し、25年前に日本に逃亡した殺人犯逮捕

【断末魔韓国経済】韓国政府が長期財政見通し発表、2060年の最悪のシナリオとは 韓国ネット「それまで国が持つかが気になる」

【新大久保でデモ!】新大久保で「さよならアベノミクス」開催 しばき隊の石野雅之、木下ちがや、SEALDsらが参加

韓国アイドルにハマれないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【断末魔韓国経済】VW 韓国で販売急増wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

NHKで韓国男子と日本人の女の子がデートさせられる企画wwwwwww

【しばき隊終了のお知らせ!】憲法学者の木村草太さん、カウンター勢力を酷評「やっていることは言葉の暴力、ヘイトスピーチ」

最新記事

本日の拡散ランキング!

管理人おすすめ特アニュース!

フォローしよう!

人気記事ランキング